忍者ブログ

bloom*Diary

日々の事を、思った時にちょこちょこと。

[PR]

2024/05/03 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶり、です!

2009/08/22 (Sat) - 日々の事

夏コミ行ってきましたー!
その感想を書こうと思ってパソ開いたら、公式更新があってそれどこじゃない!ひー!!!!
わー!!!!えーん……!!

と、取り敢えず先に夏コミの感想書きます…ぐすぐす…


夏コミは、一応新刊が出ました!無料配布だったんですけど、ね…
100円で売ってもいいかなぁ?とか当日の朝まで考えてたんですけど、あまりにも内容がマニアックだったので、無料の方がいろんな人に見て貰えるかなと思って無料配布にしてみました。
そしたらなんと、お昼にはもう持って行った分がなくなってしまって、驚いたやら嬉しいやらでソワソワしてました!
内容が内容だったから、持って行った分殆ど残ったらどうしようとか、色々悩みつつ会場に行ったのですが、そんな心配はどうやら要らなかったようです。
思った以上に、バサラの皆さんは懐が広いんだなと思いました!良かった!
親子本とか出して、キモイサークルだなぁって目で見られなくて本当良かった!(泣)
持って行って下さった方、本当に本当にありがとうございました**

殆どの人に特殊設定なので大丈夫ですかと聞いてたんですけど、皆さん笑顔で持って行ってくれました~*
流石バサラ!原作がああだと、二次創作でおバカな事しても皆平気なんですね!
これからはもうちょっとビクビクしないで親子本作れそうです*笑

あ、その親子本なんですけど、近々公開するHPに載せようと思います。
もし興味のある方がいらっしゃいましたら、良ければ見てやって下さい*
普通に政宗と小十郎がお父さんお母さんで息子がいる話ですが、それが大丈夫でしたら…。


夏コミは、他にちょっと重大事件があったのですが、無事に終える事が出来ました*
スタッフさんのお手を煩わせてしまった部分もあり、大変申し訳なかったので、次回からはもう本当色々気を付けようと思いました…。
反省…。
本も無事売ったし、買えたしで大満足だったんですが、上の点だけは本当反省です…泣

あ、っていうか、あれですよね、バサラなんか人多かった?
大手さんとかもお昼には完売してらっしゃったみたいで…。
去年の冬までは、2時に買い物に行ってもちゃんと在庫があった事を考えると、本当アニメバサラ効果が大きかったんだろうな~と思いました。
うちのサークルはいつも通りまったりでしたが…笑

んでもって、西はやっぱ涼しかった…*バサラ以外は買い物しないので、ずっと西館に居たんですけど、冷えピタも瞬間冷却剤も一回も使わなかったです!ビックリだ。
2.3回軽く汗拭きシート使用したくらいで、肌の表面がペタペタする事もなく一日過ごせました**
終わり間近、日が出てきたのかちょっと暑かったですが;でも、あの過ごし易さはすごい!
来年の夏もバサラ西だったらいいな、とか思いました…v

でも、西と東を移動した人はそれはもう大変だったみたいで…;!
東西を繋ぐあの天井の低い通路(名前なんだっけ)で、1時間半くらい立ち往生したとか!し、死ぬから!
結構人が倒れて救急車も来たと聞いて、大丈夫だったのかな~?なんて気にしております。
あそこって天井低いわ天窓から太陽光は入るわで、朝でも結構暑いのに、そこにぎゅうぎゅう詰めで1時間以上だなんて…;
立ち往生してしまった方々が、暑さでバテずに無事に本買えてたらいいなぁと思います…。

私的にはバサラが西で涼しくて良かった~なんて思ったけど、やっぱ女性向けは女性向けで纏めた方がいいのかも…。
今回ヘタリアと東方が東で、バサラと企業が西だったから、男女共東西を移動した人が多かったって聞きました。
今度は西に東方持って行ったら、男性も楽なんじゃないかなぁ。企業行く人多いですもんね、男性は。
冬は、今回みたいな事にならなければよいなぁと思います。


あ、なんかまた異様に長くなってる…!
え~…えっと、そんなこんなで帰りはビックサイト内の喫茶店?で休憩して、夕方には帰りました*
本当は次の日も友達の手伝い兼で買い物に行こうかなと思ったんですが、結構疲れてたので終わった後の打ち上げだけ参加してきましたよ!
浅草で、もんじゃ!やっぱ打ち上げはもんじゃに限るね!美味かった~~v

さてと、夏が終わってすぐに冬の申し込みだー!
もう入金は済ませたので、早めにカットも描いてしまおう…。
あ、言わずもがな冬も小政です**受かりますように!!!

それでは、本を買って下さった方、貰って下さった方、売り子に入ってくれたお友達ちゃん、
当日の参加者様全員、お疲れ様でした~~**!
PR

PREV HOME NEXT

 
v 小政 v

「小十郎」
「はい?」
「呼んでみただけだ」
「……。」

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

*拍手*
BlogPet

手ブロ*

プロフィール

HN:
咲ともみ
性別:
女性
自己紹介:
婦女子。
ただいま絶賛こじゅまさ中…。ヘタも好きだよ!
弱点はヘタレと金髪とエルフ。

ブログ内検索

バーコード
カウンター

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]