忍者ブログ

bloom*Diary

日々の事を、思った時にちょこちょこと。

[PR]

2024/05/03 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


戦国バサラ3!

2009/08/22 (Sat) - BASARA

んでもってバサラ3話題!

こ、公式きたよー!!!!!!!!!!わーーーーー!!!!!!!!
ってか、え?!えー!!あれ家康だったのか!デカくなってる!ビックリしたぁ!
私は普通にえー!びっくり!ってだけだったけど、前の可愛い家康ファンの人はどうなんだろ…。
政宗が年取って出てきたら、私はやっぱ若干ショックだしなぁ…。
どうか、彼が昔のままの彼でありますように。あまりにも性格が違っちゃってたら、私も切ない…。
ってか、タダカツもちゃんと居るんだよね?ね?なんか心配…。

心配と言えば…お、お館様ぁああぁあ……ッ!
こ、これは…プレイキャラから外された予感?っていうか出てこないのかなぁ…。
や、病ってそんな……くしゃみ一つでどんな病も吹き飛ばしそうなお館様なのに…。な、なんでぇえぇ……
いや、これはもう相当凹む。それとも、病には臥してるけどちゃんと出てくるしプレイも出来るのかな?
でも、その可能性は低いような気がする…。
うっうっ、やだよぉ……折角アニメでお館様愛がめちゃくちゃ上がってたのに、お館様の居ないバサラなんてバサラじゃねぇえ…あーん…!
思いの外本当にショックだ……なんか今の所ショックのがデカイ…。

なんか織田軍も滅亡したとか書いてあるし…。
秀吉も死んじゃったんだよね?
じゃあそれだけでも、お館様と、信長・濃姫・蘭丸・秀吉・半兵衛は出てこない可能性が高いと…
そ、そういう事だよね?
公式出来る前のティザーサイトにあった、あの年号の上にバツ印が書かれていくやつは、本当にキャラリストラを知らせていたんだろうか…。
あ、あれ?そうすると謙信様ももしや居ない?えっ…!?
ちょ、ちょー!!!!なにそれ!え、本当に!!?泣
ま、待って待って!そしたら本当にバサラじゃなくなっちゃうから!ねぇ、ちょっとカ○コンさん!ねぇー!!
そ、そんな殺生な…。

でも、まさか、だよね?だって、バサラだし!
歴史云々よりもキャラのぶっ飛びで勝負してきたバサラじゃないですか!そ、そんなとこ変にリアルにしなくてもいいよーぅ!!(泣

なんていうか、私的に関ヶ原っていうのがすでにちょっとしゅーんな感じです…。
もっとこう、誰が天下取るんだー!?って感じの乱戦してた時が好きなので…。バサラ2の頃のごちゃごちゃ感が良かったから…ちょっと切ない…。
でも、今までとっても楽しませてくれたバサラなので、そう悲観視する事もないのかなぁ…。
キャラリストラも実はなくて、ちゃんと皆出てきて、ストーリーも2よりも遥かにぶっ飛んで勢いのある感じに作ってくれるといいな…ッ!
バサラにある、バサラだけのあの良い部分を壊さずにいてくれたらとっても嬉しいな…なんて思います。


あ、でも小政的には取り敢えず小十郎はちゃんと出るっぽくて良かった…。
政宗のキャラ紹介にちゃんと名前出てたしね!一安心だー!
でも、まだプレイキャラかは怪しいな…。うーん…。
ってか、政宗様が三成に負けたとか書かれててちょっと胸がキュンとしました。
……あ!違うよ!萌えてキュンとしたんじゃないよ!負けちゃったのかぁ、悔しいだろうなぁって思って切なくてキュンってしたんですよ!!!汗
でも、地に落とされた竜のプライドって文は……ちょっと萌えてしまいました…。ごめんよ政宗…。
あと、作品概要の戦国ドラマのページで、右上で政宗が地面にうつ伏せに倒れてるっぽい画像…。
こ、これもちょっと萌えました…。か、かわッ…萌え…ッ…!
あれは政宗のストーリーモードのOPかな?三成にやられたトコかな~?なんて妄想してます…。

なんだかんだ、切ないと言いつつも萌え所を見つけてムラムラしてしまうのはオタクの悲しい性ですね…。
でもキャラリストラ疑惑は本当切ないよ!考えてるとテンション下がるね!!
でもあんま悲観視してもしょうがないから、取り敢えず萌える事にする!ゲームなんて、実際やってみないと分かんないんだからな!
アニメも然り、見る前やる前に凹んでてもしょうがねぇ!私は来年を楽しみに待つんだから!ら!お館様ーー!!!!(泣


そういえば、今回のバサラではどうやらお口がちゃんとパクパクするらしいですな!
政宗のキャラ紹介のとこにあった画像、なんか口が可愛かった…v
ってか、バトルヒーローズでなんか美人ちゃんになったなぁとか思ってたんですが、3の政宗は男前だなおい!
なんか、ゲーム画面とかも見る限り、全体的に太くなった?あと、顎ががっしりしたような気が…
政宗だったらどんなんでも全然可愛いからいいんですけど、もしかして家康の成長を見る限り、政宗とか幸村も年齢上がってんのかなぁとか思いました。
どうしよう!筆頭が24歳とかになってたら!だって、そしたら小十郎は34だよ!!?うぁああぁあおおぉあああ萌える…ッ!
でも、筆頭はやっぱ10代かなぁ?あの青臭さは10代のが可愛いな、うん。
や、政宗と小十郎だったら20代と30代でも全然いいんですけどねvv
って、あぁああもううう!!!またいつもの脱線だよ!年齢とかいいからバサラ3語れええぇええー!!!
はぁはぁ…ッ…!




ふぅ。この数行の間に小政サイトさんの日記巡ってきたよ!そしたら少し落ち着いたよ!
皆さんやっぱリストラ疑惑に若干凹みながらも楽しみにしておりました!で・す・よ・ね!!
私も兎に角楽しみに来年の発売待ちます!
ハードはどうしよう…。wiiは家にあるんだけど、PS3のがやっぱ綺麗かなぁ?
値下げして3万切ったみたいなんで、PS3買おうかなとか色々考えております!
だって、出来る限り美麗な小十郎と政宗様が見たいじゃない!?あーん悩むー!

あ、三成の事全然書いてなかった!なんていうか……KOFの庵さんを思い出したよー。
想像してたのとは全然違った!なんかもっと知将タイプかと思ってたから、あんなビジュアル系な人だと思わなかったよぅ。
光っちゃんと被るんじゃね?とか思ったけど……ふふ、リストラ疑惑だもんね、ふふふふふ…っ(泣)

あー、ヤバイ、なんかいくら書いても、書いても書いても感想が書き足りない!
ってか、ね!ファミ通今からコンビニで買ってくる!近くのコンビニ置いてるかなぁ。
ファミ通ではちゃんと小十郎も居るっぽい?………かかかかかか買ってくるーーー!!!!!!!こじゅーーー!!!!
はぁはぁ…ちょ、ここらで一旦閉めますです。ホントきりがねぇぜッ…!

兎に角、
地に落ちた?NO、降りてきたのさ!を合言葉に来年まで頑張ります!
筆頭、マジ堪んねぇ…

PR

PREV HOME NEXT

 
v 小政 v

「小十郎」
「はい?」
「呼んでみただけだ」
「……。」

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

*拍手*
BlogPet

手ブロ*

プロフィール

HN:
咲ともみ
性別:
女性
自己紹介:
婦女子。
ただいま絶賛こじゅまさ中…。ヘタも好きだよ!
弱点はヘタレと金髪とエルフ。

ブログ内検索

バーコード
カウンター

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]