忍者ブログ

bloom*Diary

日々の事を、思った時にちょこちょこと。

[PR]

2024/05/03 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冬コミ

2009/09/04 (Fri) - 日々の事

無事申し込みしましたよ~*勿論小政申し込み、です!
一応お知らせとして書いてみました*

今回の冬は、東西どっちの配置なんだろ。
自分はバサラしか買い物しないので、どっちでもいいっちゃいいんだけど、夏みたいな混雑が起きない配置だったらよいな~。
確か今回は、人気があるジャンルが同じ日に集まってた筈だから、配置の仕方によっては、また東西の行き来が大変になりそうだし。
夏よりは冬のが倒れる人は少ないんだろうけど、やっぱ出来るだけスムーズに移動してお買い物出来た方が良いですもんね**

ってか、こんな事言ってるとあっという間に冬になりそうで怖い…。
実際、夏から冬は近いから、あっという間だもんな~。
あと2ヶ月しないで当落も分かるし……。うぅ……受かればいいなぁ…。
2回連続で受かったので、落ちそうで怖いッ!あ、でもこんな事言ったら本当に落ちそうだー!
わー、受かる受かる受かる受かる受かる受かる!…こんだけ言っておけば受かるだろう!うん!

あ、そうそう*
この間近所を散歩してたら、駄菓子屋さんを見つけまして、
なんとそこのガチャガチャでこんな素敵な物を発見しました!
↓5回目でやっと筆頭が出た…!↓
Image353.jpg
(電気が付いた状態です*)

幸村は二回連続で最初に出たよ!
好きだからいいんだけども…。家康も二回出た……。
お館様とか謙信様とかも居たから、そっちが出れば良かったのに、残念…。
因みに小十郎は居なかったよ。当たり前か!
でも、とっても可愛いので取れて良かった~v
ストラップにしては大きいので、机に飾ってます。今度イベントん時に、机の上に置こうかな!
PR

PREV HOME NEXT

 
v 小政 v

「小十郎」
「はい?」
「呼んでみただけだ」
「……。」

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

*拍手*
BlogPet

手ブロ*

プロフィール

HN:
咲ともみ
性別:
女性
自己紹介:
婦女子。
ただいま絶賛こじゅまさ中…。ヘタも好きだよ!
弱点はヘタレと金髪とエルフ。

ブログ内検索

バーコード
カウンター

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]