忍者ブログ

bloom*Diary

日々の事を、思った時にちょこちょこと。

[PR]

2024/05/03 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです…

2009/08/14 (Fri) - 携帯から

生きてますよ!(汗)
約2ヶ月ぶりの日記って…酷すぎる……。


明日の夏コミは小政スペース参加なのですが、当日本人が行けるのかがまだ分からない状態です…。
背中の筋肉を捻挫するという、今までに聞いた事がない事態に陥っていまして(泣)
予定していたコピー本も、途中あまりに背中が痛かったので、発行を見送りました。

よって、夏コミなのに新刊がありま、せん…。
安静にしてたら背中が回復してきたので、どうにか無料配布のペラッとした物は作れそうです。
本当ぺらぺらなんですがっ

ただ、当日手搬入になるので、私が背中の痛みで行けなかった場合は、やっぱり新刊は0になります…。
うっうっ………折角の夏コミなのに…ッ(泣)

とにかく、参加出来るように頑張りたいと想います!
もしこんなグダグダでも宜しければ、是非スペースを覗きに来てやって下さい**
ナンバーは、よ-33aです。


それでは、ギリギリでの告知失礼しましたッ…;!

PR

ちょー!!!!!!!

2009/06/19 (Fri) - BASARA

アニメ第二期決定!!!
マジでか!!!!!!!

わ、わぁああー!!!!ありがとうありがとう!やったよやったよー!!!!
もう本当マジでありがとうございますほんとにもうありがとうマジで……ッ!!

に、2010年らしいですね!ハァハァッ!
来年の春アニメ、かな?かな!?
いつでもいい、第二期がやるならば!!

…もう、本当終わるの切なくて溜息ばっかだったから、こんなに嬉しい事ってないよ…。
あれかな、今回の続きなのかな。それとも全然違う話し?
政宗が主人公とも限らないしな…。
でも、また動く政宗と小十郎が見られるのならば、もうなんでもいいです…。
あぁ、嬉しいよー…(泣

最終回とイベント前に一気にテンション上がったぞ!ハァハァッ!
あ、でももう地域によっては最終回迎えてるのか…!ど、どんな終わりになったのかすごい気になる…。
もう「これで終わりだー…」って切なさがないから、100%楽しんで見れるしな!
あぁ、最終回楽しみだー!


あ!21日のイベントなんですが、未だに新刊出るのか謎です…。
多分ペーパーになると、思います…。
親子ネタは夏コミか、サイト出来たらそこに載せようかなーと。
子供、一人っ子にしようと思ってたんですが、姉が
「大きい小政と小さい小政が居たら可愛いじゃん」
なんて素敵な事を言ってきたので、二人兄弟にしようと決めました!
小十郎似のお兄ちゃんと政宗似の弟だ!可愛いハァハァッ!
…なんでこんな親子ネタに萌えるのか謎ですが、好きなもんは好きなんでいつか形にします…!

あぁ、イベントも最終回も本当楽しみ…。
にやにやしながら絵描いて寝ます…**

新刊表紙

2009/06/14 (Sun) - BASARA

チッCOLL BE! 表紙
↑クリックで拡大

昨日言っていた通り新刊の情報を書きに来ましたよー。
B5/26Pの本です。表紙にも描いてある通り成人向けです。
中身はやっぱ載せるの止めました。どのページ捲っても全裸!っていう感じなんで。
興味があるなーって人は、当日にスペースまで見に来てやって下さい~*
ついでに小政話して行って下さい…。


バニメ、まだ見れてない…。
今日中に見てやる!ってか、あと少しで終わりなのが本当に切ないな…。
その切なさを埋める為に21日は小政本沢山買ってやるんだから!
そして小政に埋もれて生きて行くんだ…。
あ、21日は開始早々買いに走りたいと思います。サークルは売り子ちゃんに任せた!
自分でもちゃんと売りたいんでなるべく早めに帰って来ますけど、ね!
コスプレさん見るのも楽しみだ**でも、小十郎とか政宗様のコスプレイヤーさんを、あんまりガン見しないように気をつけなくちゃ…。
ジロジロ見てたらきっと気持ち悪い人だと思われるよね!
実際気持ち悪いんだけどさ。

昨日は脱稿後に友人に電話して、バサラそんな詳しくない子なのに沢山小政話しをしてしまった。
こじゅろのうなじの匂い嗅ぎたいんだ~*って言ったら「気持ち悪い」って言われたよ。
……知ってる!!
庭かなんかで剣の練習した後の汗だくになってる小十郎の背中に抱き着いてうなじに顔を埋めて嗅ぎたいんだ。
なんて詳しく言い過ぎたのがいけなかったんだろうか。でもだって本当の事だから…。
自分じゃ出来ないからいつか政宗にやらせてやる!
…ってかこれちょっと前に日記にも書いてるよね。
どんだけ小十郎のうなじの匂い嗅ぎたいんだ私は。

すみませんそろそろ黙ります。

新刊

2009/06/14 (Sun) - 携帯から

今日無事入稿しました!
どんな刷り上がりになるかなー…。
楽しみだけど、不備がないかとか、細かいトーンがちゃんと出るかとか、不安がいっぱい。
でもやっぱ楽しみ!!

新刊の情報はまた明日にでも書きに来ます。
中身は、ほぼ全ページ全裸なんで上げられない感じなんですが、表紙だけでも載せようかなと。
今回もピンクな表紙!うちはピンク表紙の本が多過ぎるね!汗
ピンク…色的にはそんな好きじゃなくて、洋服も雑貨もピンクな物なんか殆どないのに、表紙に使うのは大好きだ。
ラブラブな絵にピンク色とか、それだけでアホっぽくてイイ!
ラブラブにはやっぱピンク系が合うな~*
だからと言って、ちょっとピンク表紙多過ぎだ…。
次の本は違う色にしよう……。

あ、次の本といえば…
21日、コピーでもう一冊出せないかなーと考えてます。
……お、親子本出したい…。
7割方無理げですが、ちょっと頑張ってみよう。
鉛筆ぺらぺらでも、ないよりましだ!頑張れ私!


取り敢えず寝よう。眠い…。
明日は、修羅場と被って見れなかったバニメ見るんだ!!
待ってろこじゅろ!!!

うやすみなさい……。


恐惶謹言

2009/06/09 (Tue) - BASARA

受かりましたよー。落ちた人はいなかったっぽいですね。
大分ギリギリに申し込んだので、一安心。

あ、スペースNOはU-8でした。Uが小政列なのかな。
当日小政サークルさんどれくらい居るんだろ!二列分とかあったらどうしよう……うふふふvv
沢山買っちゃうぞーう。楽しみ楽しみ…ッ。

恐惶謹言、何気に行くの初めてなんですけど、武将のグッズ屋さんが来るんですね!
びっくりした。
でも当日は同人誌でお財布からっぽで、武将グッズとか買えない気がするな…。
小十郎の何かが欲しい、けども。

21日はあれかな、アニメ終了記念?なペーパーが沢山あるかな。
ラストにすっごい小政が待ってたらいいのに。そしたらお祭だ!
いや、もう既にすっごい小政があったから、これ以上はないかな。
…あったらいいな。えへへへへへ……。


さて、原稿に戻んます。
最近小十郎のうなじの匂いが嗅ぎたくて仕方ないので、いつか政宗に嗅がせようと思います。
あー……小政可愛いぜちくしょう…


komasa.jpg
↑結構前に描いて放置してた小政↑
もう色塗らないっぽいので、上げてみました!ここの日記、絵がなさ過ぎるよね。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
v 小政 v

「小十郎」
「はい?」
「呼んでみただけだ」
「……。」

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

*拍手*
BlogPet

手ブロ*

プロフィール

HN:
咲ともみ
性別:
女性
自己紹介:
婦女子。
ただいま絶賛こじゅまさ中…。ヘタも好きだよ!
弱点はヘタレと金髪とエルフ。

ブログ内検索

バーコード
カウンター

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]