忍者ブログ

bloom*Diary

日々の事を、思った時にちょこちょこと。

[PR]

2024/05/17 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


恐惶謹言

2009/06/09 (Tue) - BASARA

受かりましたよー。落ちた人はいなかったっぽいですね。
大分ギリギリに申し込んだので、一安心。

あ、スペースNOはU-8でした。Uが小政列なのかな。
当日小政サークルさんどれくらい居るんだろ!二列分とかあったらどうしよう……うふふふvv
沢山買っちゃうぞーう。楽しみ楽しみ…ッ。

恐惶謹言、何気に行くの初めてなんですけど、武将のグッズ屋さんが来るんですね!
びっくりした。
でも当日は同人誌でお財布からっぽで、武将グッズとか買えない気がするな…。
小十郎の何かが欲しい、けども。

21日はあれかな、アニメ終了記念?なペーパーが沢山あるかな。
ラストにすっごい小政が待ってたらいいのに。そしたらお祭だ!
いや、もう既にすっごい小政があったから、これ以上はないかな。
…あったらいいな。えへへへへへ……。


さて、原稿に戻んます。
最近小十郎のうなじの匂いが嗅ぎたくて仕方ないので、いつか政宗に嗅がせようと思います。
あー……小政可愛いぜちくしょう…


komasa.jpg
↑結構前に描いて放置してた小政↑
もう色塗らないっぽいので、上げてみました!ここの日記、絵がなさ過ぎるよね。
PR

わー!!!!

2009/05/23 (Sat) - BASARA

政宗様の乳首出た!!!!!!!!!!!!!!!!!
やった!!やったよ!!!お母さーーーん!!!!!!!!
ありがとう!ありがとう!わー!!!!!!!

ちょっ、もー!なんなんあれ!
ま、政宗様…乳首結構薄いんですね…。っや!濃いとは思ってなかったですけど!ど!
なんていうか………良き、乳首でした…。私が描いた乳首なんて足元にも及ばないほどの素晴らしさでした政宗様!!!
思わず撮ってしまったよ、乳首を。
ってか、本当なんでこんなアニメの政宗はいやらしいのかなー。
なんていうか、本当…美しいよ、ね…。
お館様と話してる時に、政宗の後ろからのカメラワークあったじゃないですか、
あの時の髪の毛とか、月明かりに照らされている身体がありえんくらい美しかった…。
身体、ちゃんと筋肉付いてたなぁ…。当たり前か、刀六本も持つんだし!
うちの政宗が異常に細いだけであって。
…あー、本当美しい。…イイもん見たわぁ…。

あと、政宗が小十郎の事「…ッ…あいつ…」って言ったのにえらい萌えました!
あいつって、あいつって!なんかいいねっ、その一言から二人の間柄が伺えて!
仲良しさんだね!えへへ!

あっ、小十郎怪我したとこ殴ったんじゃなかった!
そうだよね、傷口開いてまた出血したら大変だしな…。
小十郎は政宗が大事だからそこまでしないよね、ごめんよ小十郎。
でも政宗ちょっとイタタってなってた!


今週はなんか、小十郎のターンって感じでしたね~**
極殺も見れたし、良かった!アニメでやってくれるって信じてた!
でも、欲を言えばこう…もっと蹴ったりとか野蛮に暴れて欲しかった、です。
ぬばたま見れたからいいけど!前髪はらりも見れたからいいけど!
その前髪と言えば、松永がぶっ飛んだ後に元に戻ってましたね。やっぱあれは動くんか?
キレ終わったらふわりと元に位置に戻っていくんだろうか。気になる…ッ!

ってか、今週の展開は小十郎スキーは勿論の事、小十郎受けさんにめちゃくちゃ優しい内容でしたね!松永×小十郎の人も萌えそうな感じだなって思いました*色々と萌え要素があるバサラアニメ、万歳!
毒にやられて「うっ」ってなってる小十郎のいやらしさにびっくりした…。
我慢すれば慣れてくるとか、なんか言うこといやらしいんですけど。
流石帝王!(中の人が)

あー…アニメ感想はいっつも長くなる;ちょ、明日出かけるからそろそろ寝なくちゃなのに…!
最後に一言。
部下に対する小十郎が大変美味しかったです。
小十郎はやっぱり優しいなぁ…。あんな上司欲しい。双竜セットで上司になって下さい。
そしたらサービス残業でも、文句言わず嬉々として働きます!そして双竜上司のラブラブな所を間近で見守ります!
小十郎が社長室に入って長時間出てこない時は、決して邪魔しに行きません!
あぁ、伊達会社に入りたい~。
最後、あの三人と笑ってた小十郎の笑顔が、本当素敵だった。

小十郎イイ男!政宗もイイ男!
こんなイイ男が傍に居たら、お互い惚れない訳ない!
もう、本当ッ、小政は最強のカップリングだー!嵌って良かった……。

あ、一言じゃなくなってるビックリ!
来週はあれですか、「野暮はなしだぜ?小十郎ぉ」があのアニメで見られる感じですかッ。
でもお館様が心配なんですけど。タイトルに堂々と"死す"とか書いてあったけど……ほ、本当に死んじゃうのかなッ。
今回のアニメ、幸村の成長ストーリーでもあるって書いてあったから、お館様が死んで、色々と幸村が乗り越えていく感じになるのかな…。
いいいい、い・や・だ!!(汗
お館様は死んだらいかん。絶対いかん。そんな切ない事は許さないッ;
だって、謙信様も可哀想だよー、ライバルが死んじゃったら…。
どうか、死にませんように!漫画版バサラみたいに、ちょっと前線から退くだけでありますように!
……でも、それだったらタイトルに"死"なんて書かないかな…。あぁ、心配だ…(泣


うっうっ、寝ます…。
明日泊まりで友達んとこ行って、原稿合宿するんです。
次の本のネーム、アニメ萌え仕様にちょこちょこ変更するんだ!
泊まりの間にネーム完全に終わらせて、下書きに入るんだから…!
頑張るどー!

あ……全然関係ないんですけど、今学園ヘヴンのドラマCDを聴いてます。
中嶋英明ってキャラをM川さんがしてるんです。ドSな鬼畜キャラなんですけどね。
……結構、小十郎に聞けるんじゃ、ない?ちょっと、声がさらりとして優雅だけども。
でも、うん……これは、なかなか…(ゴクリ
なんか、小十郎っぽいキャラで攻めてるM川さんのCDないかな。うっかり買ってしまいそうだよ…。
あ、ヘヴンは前に活動してたジャンルなので、小十郎の為に買ったんではないです!(笑)


さてさて、アホな事言ってないで本当寝ます!
小政の夢が見れたらいいなぁ…。

眠たそうな眼なんてしてないよ!

2009/05/16 (Sat) - BASARA

おねむってなんだ!眠気なんて吹き飛んだぜHey!!!!

もーーーーー!!!!あーん…!!!!
なんか、なんかっ、うっかり泣いちゃったよこんちくしょうめ!!!
だって、だって小十郎がッ、小十郎がぁ…ッ!あ、あんな眼で…政宗の事見るんだもん!
もー、アニメ色々と上手すぎだよ!!あの瞳にどんだけ想い込めてんだよ!!
もう、お前はどんだけ政宗大事なんだよ!と、愛してるんだよ!と、めっちゃ思いました…。
あーあーあーあーあー…もー……イイッ…!

政宗の右ばっか狙いに行って、怪我したとこ思いっきり柄で殴って、ついでに峰打ちまでして。
政宗様~!!って伊達軍の子泣きそうなってたけど、小十郎だって心じゃ泣いてんだ!心鬼にするなんてもんじゃねぇぞ!
あんな事したいんじゃなくて、大事で大事で大事だから、だからやってんだよぉ…っ!(泣)
えっえっ、泣けてくる…。小十郎の愛はすげぇなぁ……なんか、うん。すげぇよ…。
小十郎が居るなら、本当…政宗は大丈夫だよ。政宗愛されてるね、良かったね。あー……良かった…。

またM川さん上手ぇな!上手すぎるだろ!もう!ありがとう!!!ありがとうM川さん!!
台詞の言い方一つとっても、もう、色んな感情や想いが滲んでて、色々溢れててすごかった…ッ…!

そんで、小十郎はやっぱり政宗の意思をついで、松永のとこに行くんですね。
佐助が言ってた、”間違ってない”って言葉、確かになって思う。政宗死んじゃ元も子もないし。
そこを守る為に他を切り捨てるのは間違いなんかじゃないよね。小十郎は間違った事言ってない。
でも、やっぱ政宗も間違ってなくて。それを小十郎も分かってて、だから小十郎が行くんだよねっ。
政宗は行けないけど、だから行くんだよね…ッ(泣)

なんかもう、今更だけどこの人達主従じゃないわ。そんなもんじゃないわ。
もう、なんつか、もっともっと深いなんか……あぁ、言葉が見つからん!!
兎に角、政宗と小十郎はやっぱ政宗と小十郎だった。双竜って、本当にそうだね。
独眼流とその右目って、本当にこの二人をよく表してると思います。
今回はもう、色々とお腹いっぱい…。いっぱいだけどもっと食いてぇ!来週!!また食いまくるんだから!!


で、その来週。小十郎ピンチなんですかねっ、タイトルが…。
でも幸村来てくれてるんだもんね?……アニメでは、絶体絶命の所を政宗じゃなくて幸村が助ける感じになるんだろうか。
流石にあんなに強烈な峰打ち喰らって、すぐに後追えないだろうし。ってか、動けないように小十郎がしたしなぁ。
………ぁ、なんか…動けないように小十郎がした、とか…なんか、すごいいやらしい響きだな……(ごくり

ってか、ね?あの、ね!!?なんで政宗上裸だったの!!?先週までは服着てたはず……脱いでたらちゃんと感想に書いてるはずだから!
なになになになんなのなに!口から流し込める物を流し込んでる最中に汚しちゃったの!?それとも汗でも拭こうと思ったの!!
いやそんな事はいい、取り合えず…………小十郎が脱がしたんだよ、ね!!!!それは、ガチ、だよ、ね!!!
ううああぁああああうあうぁぁ……!!!!それアニメで描いて欲しかった………ッ!!!ひーっ、脱がすってなに!!
ま、政宗の着物の合わせに手を掛けて?小十郎が?そんでこう、ぐいっと、ぐいっと!開いたのか!!胸元を!!開いたんだな!!!
ぅぐぁあああ……ッ…!なんだこのアニメ、細かいトコでいちいちツボ過ぎる……ッ…!

なんか、政宗が裸で寝てて眉寄せて「ぅ、ん…ッ…」とか苦しげな声上げてるんですよ。なんだそれいやらしい以外の何者でもない!
アニ宗様はなんか、ゲームよりもこう、いやらしい感じが無いのに、身体の奥からとめどなく色気が溢れている



……っと、ここまで書いたとこで友人からヘルプ電話が入って二時間程話してましたよ!
なんかでっかい蜘蛛が3匹出たらしい。………恐ろしいな;!

その友人にも激しく小政トークしました☆まだ5話までしか見てなかったようなので、ネタバレは避けつつ、でもいかに小十郎と政宗が愛し合ってるかを熱く語ってきました!
お陰で少し落ち着いた……。

なんかいつも小政小政言ってますけど、ちゃんと謙かすとか佐かすとか幸佐とかにも萌えてますよ!
ただ小政萌えが酷すぎてそこまで感想が行かないだけで…。
今回は佐助かわえかった…vvアニメのが子供っぽいっていうか、ふざけ度が高いですよね。
佐助の見せ場ももっと増えればいいな。


あー………そろそろ本当ちゃんと本腰入れて原稿しないと。
なんか、アニメの二人に萌え過ぎてね、今やってる乳首原稿とか、なに描いてるんだろうって気分になるんだよね…。
本当私、あんなカッコイイ二人を使って何描いてんだろ…。乳首って…乳首って……ッ…!
次の本はちょっと原作風な雰囲気の二人が描けたらなぁなんて思ってます。うちの政宗ちょっと子供で乙女過ぎるんで。
ちゃんと六爪持てそうな政宗を描こう!うん!


はぁッ………ってことで感想以上!
今日も幸せでした**

遅ぇよ、小十郎…

2009/05/16 (Sat) - BASARA

masa1.jpg
「待ちくたびれちまった…」



なんて、ね!!!!あはは!!
もうすぐバサラだ、よ!もうすぐっつっても後3時間あるんですけども。
本当遅ぇよ小十郎!早く早く!早く見せて!
………そんな気持ちを絵に込めてみました…。

思ったの、私…最近気持ち悪い日記しか、書いて…ない!
なんだか私の人格を疑われてそうだなー。でも案外普通の人ですよ。
小政萌えしてるだけで。




で、



スパコミとバサラ祭の感想書きにくるよ!なんて言って来てなかったので、この待ち時間を利用して感想書こうと思います~
今更ですけどね。あはは。


バサラ祭は、夜の方の公演でした。
始まる前にどんだけ興奮してたかは下の方の日記に書かれてるので、もうここには書きません。気持ち悪くなるし、ねっ。
えっと、始まってすぐにすっごい大きな音で太鼓が鳴り響いて、ちょっとびっくりしました。本当に叩いてたんで、おぉ!生音!なんて思いながら聞いてましたよー。
殺陣も生で見るのは初めてだったのでちょっと新鮮でした*
でも一番驚いたのは始まってすぐ、その大音量の太鼓の音の中で、隣の人が寝始めた事だよ!
スパコミ組みで、まだ原稿終わってないのかな…なんて思ってしまいました。あの音の中で寝れるのはすげぇぜ。

なんか昼の部の方ではガチャガチャの故障?とかがあったらしいんですが、夜の部はそんな事もなくとっても順調に進みました*
なんか覚えてる事が偏ってるんですが、箇所書きすると…

・俺はライス10㎏が欲しいんだよ
・お米っ♪お米っ♪
・政宗様っ!トイレが長すぎます!
・野郎どもー!
・我は貴様らが大好きだ!
・小十郎の第七武器の牛(眼帯付き)には、たまに片倉が乗ってます。

です!ここらへんがめっちゃ印象に残ってます。
行ってない人には意味分からんってね!えへへ。
後はあれかなー、バトルヒーローズで声優さんたちが対戦する時に、政宗チーム対小十郎チームだったんですが、
小十郎が全然政宗を攻撃してなかったのに萌えました。流石右目!!

この他にももう本当萌えがいっぱい夢いっぱい!声優さんにあんな萌えたのも初めてでした…v
見ていて、私的にM田さんとN井さんがファンサービスいいなぁと思いました。よくキャラの声で話してくれてたので。婦女子の萌えを分かってるなぁ…。
あとはこじゅうろ…あ、違う、M川さんだ。素で間違えそうになったよっ。
で、M川さんも結構小十郎で話してくれました。流石は帝王だなー!ありがとう!

バサラ祭行く前は、生M川見てうっかり声優に嵌っちゃったらどうしよう!なんて思ってたんですが、行ったらM川さんよりもN井さんの方にキュンッvときました。
なんだあの人、可愛いんですけど。なんか、・・・・可愛いんですけど。(二回言った)
政宗とのギャップが良いなー。のんびり穏やかお兄さんでした…v
行く前は「A席の後ろの方だけど、声が聞けるんだしいいや!」とか思ってたんですが、ああいうイベントは声優さん間近で見てなんぼですね。
次のバサラ祭は絶対にS席取ってやる!!だから早く次のお祭開催して下さい…*もう毎日でもあの場所に行きたい…。



で、
スパコミは……まぁ、うん。オフは落ちたけど楽しかったです!
朝机を見て「あー、本当はオフ本が並ぶはずだったのにー…」なんて凹みましたが…。
でも一応、ペラペラの鉛筆本ですが新刊も出せたので、良かったですー**

当日は開場直後売り子ちゃんにサークル任せて買い物に行きました。
並ぶ所と、お目当てのサークルさん何サークルか回ってすぐに帰ってくるぞー!なんて思ってたんですけど…
なんか、人多かったですよ、ね?アニメ効果かなぁ?大手さんの列とか、春に比べて倍くらいに伸びてた気がする。
なんにせよバサラジャンルが活気付くのは嬉しい事ですね**アニメ見て同人誌買った人が、そのまま嵌ってゲームもやってくれたらいいなと思いますv
そして、もっともっと小政が増えますように!新しいサークルさんとか、6月のオンリーに沢山居ればいいなぁ…vv

買い物が終わった後はのんびり売りつつ、買い物から帰ってきた売り子ちゃんとお団子食べたりしてまったり過ごしました。
本も買えたし、本を見ていってもらえたし、お団子食えたし。なかなか楽しいイベントでした*
ただ、最初に買い物に走った40分間の間にお知り合いの方が買いに来て下さっていたらしく…ご挨拶出来なかったのがとっても残念でした…(泣)
こんなところ見ていないかなとは思いますが、もしまた機会があったら是非お話ししてやって下さいませ**

因みに5日は友達にくっついてコミティアに行って来ました。とってもイイ本が買えて心がホクホク…。
ついでに同開場で開かれていたヘタオンリーにも言ったりして、本当に素晴らしいゴールデンウィークでした*
オタク万歳!
でもその遊びの余韻が後を引き過ぎて原稿進んでないので、そろそろちゃんとやります…;;


あ、あと2時間半くらいでバサラ始まる!
興奮で勝手に顔がニヤけてきた……うふふ。
素敵な小政展開である事を祈りつつここらで締めます。

今日はちょっとおねむなんで、見終わってすぐは感想書きにこないと思いますが、また後日書きにきまーす。
ではでは**

助けて!

2009/05/09 (Sat) - BASARA

あーあーあーあー、もー!
ど、どうしようっ、萌え過ぎて両腕が少し痺れている…;!
今回が今までで一番萌えてしまった……。なんでか3話よりも全然きた!なんで!?

小十郎が、小十郎がっ、屈辱は分かち合いますって!なにそれ!
分かち合うの?!ってか今まで色んな事分かち合ってたの!?分かってたけど、分かってたけど!
原作で言ってくれるなんて思わなかったから思わず死んじゃう所だったよ…!!!!
なんか、嬉しいことは二人分♪悲しいことは半分♪っていうみんなの歌?かなんかで昔流れてた歌を思い出したよ!
でもまさにそんな感じなんだろうな…。博役になった頃から、色んな辛い事とか嬉しい事とか二人で分かち合って一緒に歩んで来たんだろうな…。
本当小十郎は政宗の右目で、二人で一つで、全部全部分かち合ってここまできたんだな……なんて一瞬のうちに頭の中で考えてしまってなんか若干泣きそうになったよ!
それよりも萌えで大変でしたが。
あまりにも萌え過ぎて動揺してしまった。今もしてます!文読めば分かるか!
冷静になった時にこの日記読み返したら、わー恥ずかしい!ってなるのかな…。でもまぁいいや!今が萌え過ぎて大変だから…!
キモくても、いいや!あははははは!!!

で、

政宗、馬から落ち、た!
最初、ほんの一瞬、「あーもー、全部ヤになったぜ、もーしらねぇ、あーあー!しらねぇ!」
って感じで投げ出し気味に馬から自ら落ちたのかと思いました。
そこまで子供な訳ねぇ。すみません政宗様。
小十郎が、返事しない政宗に対して何度も「政宗様?」って声掛けてたけど……
要はあれだよね、政宗はいつもどんなに怒ってても機嫌が悪くても、小十郎の事無視したりはしないんだね!すげぇ!可愛い!双竜!!
いいなぁ、可愛いなぁ、すっごい不機嫌そうな声で「AH?」とか小十郎に返す政宗いいなぁ。
でも無視はしない!シカトはしないでちゃんと返事する!流石イイとこの息子さんだね、教育されてるね!あ、教育したの小十郎じゃん!!すげぇよ小十郎!可愛いよ!バカ!!

あ、話が逸れたよ!

ドサッと馬から落ちた政宗の周りを暫くの間普通に馬乗って兵士が通り過ぎてたのにビックリした。
急停止させろよ!反応遅すぎるよ!小十郎も!
走り寄ってきた小十郎、政宗の事抱き上げるかな?と思ったんだけど、それはなかった…。でも抱き上げようとしたんだよね、だから怪我に気付いたんだもんね!えへへ!!
そんであの後政宗を抱きかかえて甲斐に向かったのは小十郎だし、ね!それはもう分かりきっている!
っていうか、あれだよ。政宗怪我してたよ。小十郎は助けるの間に合わなかったんですね…・。
先週の段階で、来週小十郎が負傷してたらどうしよう!とか思ってて、色んなサイトさんでも小十郎大丈夫かなって小十郎心配してる人が多いなーって思ってたんですが、
まさか小十郎が無傷で政宗が腹に弾受けてるとは思わなかった!そりゃ確かに右目失格だって凹むよなぁと思いました。
私が小十郎ならもうホント凹んで泣いてしまうわ…。
でも凹んだ小十郎が見れたのは嬉しかった。小十郎の感情にスポットが当たるとドキッとする。もっといっぱい小十郎の考えてる事知りたいな。
9割は政宗の事だと思うけど。

あ、書いてたら少しずつ落ち着いてきた!…ふぅ。
もう見終わった直後…いや、見てる最中から心拍数と身体の震えが半端なかった。私いつかバサラで死ぬかもしれん…。
いや、死ねないぞっ。この萌えが燃え尽きるまでは、同人誌出して買ってまだまだ萌え萌えするんだからっ。

あ、また逸れた…ッ。
寝てる政宗が美しかった…。アニメ政宗はカッコイイけど綺麗だなー、と思います。美人さんだー。劇画タッチで男らしいトコもあったけどね。そしてそれもめちゃめちゃかっこよかったけど!
なんか、こう、枕?に押されてちょっとふわってなってる項辺りの髪がめっちゃ可愛かった。あーもー、可愛いなこの人。なんなのこの人ッ。ありがとう、バサラアニメ!
枕元に六爪と兜置いてあるのが良かった!小十郎の刀も置いてあったよね?それが並んでるのがなんか良かったなぁ…。
細かいとこまで萌えさせてくれるなんて、本当ありがとうだよ。最高だよバサラアニメ!!!
あ、政宗の寝てるお布団なんか可愛かった…。政宗に赤い花柄の掛け布団って。どんなだよ!でも何気に似合ってました。
青のが政宗っぽいけどね。赤だったのはやっぱり、武田だからだろうか…。

ね、ってか!ね!!!来週、ね!!!!まさかのヒーローズ展開!!??マジでか!ヒュウッ!え、嘘!!!
でも、松永さん居たし伊達の兵が捕らわれてたし、タイトルが、ね!!!!うわーうわーうわー!!!
まさかあれがアニメで見られるなんて!!!本当にどうしよう…。
や、まだ確定じゃないけどっ。でも、でも、ほぼ確定で…いいよ、ね…?ね!?
うはー…どうしよううぅうぅ。本当に死んでしまうよ…死んじゃうって…!
今日でさえ両腕痺れて心臓ドキドキいってて、日記書き始めるまで心を落ち着けようとしたのに場面反芻しちゃって萌えすぎて頭痛くなってたのに!!!
あーあー、もうっ!うあー…!!!!も、マジで気持ち悪くてすみませ…っ。夜中のテンションなんで許して下さい。
普段はもう少しまともに萌えてる人間なんで!!!

小十郎は来週政宗に刃を向けるのかなぁ。怪我に気付かず光ちゃんと戦わせちゃった事大分後悔してたっぽかったから、もうそれはさせない!って思っての事なんだろうけども。
だからって政宗に刃向けるとかめちゃくちゃ嫌なんだろうなぁ。正に断腸の思い。小十郎が言うと断腸の思いってのが大げさにならないからすごい!
でも政宗はそこまでしないと止まらないだろうし。右目も大変だな、なんて思ったり。
でも、そこまでしてでも助けに行こうとする政宗は、大将としては間違ってるとしてもやっぱりすげぇカッコイイ。
小十郎も、止めてるけど、そういう政宗だから命掛けて傍に居るんだろうな。政宗の気持ちを一番分かりながらも、でも止めるのは小十郎の役目で。小十郎もそれが自分の役目だって思ってんだろうな。
なにこの双竜。めっちゃ萌えるんですけど。
もう……大好き…ッ…!!!あーもー、未だかつてここまで萌えた事はないかもしれん…。
すごいぜバサラ~………。はぁ、萌え過ぎて心臓がキュウキュウする…。

あ、書き忘れる所だった。政宗の様子を見に来てた例の4人の伊達兵士に対しての小十郎が、めっちゃ良かったです!
本当にマジで伊達軍に入りたいぃ…!小十郎はなんつか怒ってても愛情あるよね。優しいよね。
言ってる事もなんかとっても仁義な人だし。もう本当大好き。小十郎ってなんなの?なんでそんなイイの?なんでそんなカッコイイの。
そりゃそんな小十郎に育てられたら政宗も立派な青年に育つわ!!!もう!
あーあー、アニメで梵天丸と博役小十郎見たい。


……と、まぁ。こんな感じにあり得ないくらい萌えました、よ!
すっごいすっごい萌えた。3話より萌えたのはなんでだろう…小政スキーさんは皆今回の方が萌えたのかな…。
めっちゃ気になるので明日辺りにでも色んなサイトさんに感想見に行こうっと。えへへ楽しみ。

あ、こんな萌え萌えしてアホな文章書いてるけど、普通に長政様でショックを受けました…。
だって、先週の予告で割りと元気そうに見えたから、死なないと思ってたんだもの…。あー……普通にしんどい。
ってか、いい加減お市と長政様は幸せになってもいいんじゃない?毎回不幸な感じになっちゃって、本当に可哀想だ…。
ヒーローズの長政ストーリーではちゃんといい感じに終わってたけども…。
でも、アニメでもちゃんと生きてて欲しかったな。本当に市が可哀想だ…長政様も可哀想だ…。
アニメの長政様は本当に男前だな…。なんていうか、優しい。色々と。…市の事愛してたんだな、本当に大事だったんだなってのがひしひしと伝わってきました…。
実は生きてて最後は市と幸せになりました。みたいなオチになればいいのに…。
これから市は、狂っていくんだろうか。信長の元を離れて、長政様と幸せに笑う市が見たかったです……。

あ、最後に暗くなってしまった!いけないいけない。
小政小政!とにかく来週だ!はー、楽しみ…。


うっかり萌え過ぎてバサラ祭りとかスパの感想の前にこの日記を上げてしまいましたが、ちゃんとバサラ祭りの感想も書きます!
あれは、すごかった。うん。声優萌えだね、あれは!

ともかく、この日記終わらせます。だって長すぎるよね。
気持ち悪くてごめんなさい。最後に謝っておきます…っ!

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
v 小政 v

「小十郎」
「はい?」
「呼んでみただけだ」
「……。」

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

*拍手*
BlogPet

手ブロ*

プロフィール

HN:
咲ともみ
性別:
女性
自己紹介:
婦女子。
ただいま絶賛こじゅまさ中…。ヘタも好きだよ!
弱点はヘタレと金髪とエルフ。

ブログ内検索

バーコード
カウンター

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]