忍者ブログ

bloom*Diary

日々の事を、思った時にちょこちょこと。

[PR]

2024/05/17 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


受かった!!

2009/06/05 (Fri) - 携帯から

夏コミ、受かったよー!!!やったよー!!!(泣)
あぁ、もうっ、メール開けるまですごいソワソワしてしまった…ッ!
良かったぁ…(泣)

でも、今回バサラ西なんですねっ。びっくり。
西館なんてもうずっと行ってなかったなぁ。
夏って、西のが涼しいんだっけ?どうだったかな…。
涼しいと、いいな!
えへへへへ…、受かって嬉しい……へへへ……。


さーって、やる気出して21日の原稿やるぞー!
あ、6月21日も受かってました**
乳首本と親子本描くんだから!よしッ。

今日のバサラも見るぞっ見るぞっ。
先週はあまりに凹んで感想書けなかった…。
謙信様とお館様、死んでないといいなぁ……(泣)

とにかく、さっさと体調治して原稿やろうっ!

PR

PREV HOME NEXT

 
v 小政 v

「小十郎」
「はい?」
「呼んでみただけだ」
「……。」

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

*拍手*
BlogPet

手ブロ*

プロフィール

HN:
咲ともみ
性別:
女性
自己紹介:
婦女子。
ただいま絶賛こじゅまさ中…。ヘタも好きだよ!
弱点はヘタレと金髪とエルフ。

ブログ内検索

バーコード
カウンター

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]