忍者ブログ

bloom*Diary

日々の事を、思った時にちょこちょこと。

[PR]

2024/05/17 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


!!GENO ウィルスについて!!

2009/05/18 (Mon) - 日々の事

友人から聞いたのですが、今同人サイトでGENOウィルスというウィルスがとっても流行っているそうです。
今の所ワクチンがないらしく、掛かると大変らしいので、皆様も注意して下さい。
下記のサイト様にて、詳しい情報が載っておりますので、「何それ、知らなかった!」って方は一読してみて下さい。
同人サイト向けの対策サイト様です。感染チェック方法も載ってます。
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

因みに私はすぐにパソコン感染チェックをしたら、掛かっていませんでした…(ホッ)
ちょっと、もう一回パソコンのバックアップ取っておこうと思いますっ;
なくなったら困るファイルだらけだ……

このウィルスのせいで、ちょっとネット見るの控えてます…。
もー!こんなウィルス作ったの誰だ!人困らせて、楽しいのかなぁ……うーん…。
まぁ、あれだねっ、ネット絶ちすれば原稿も捗るってもんだから、頑張って原稿やりますよ!

めげないで乳首乳首ッ。
PR

PREV HOME NEXT

 
v 小政 v

「小十郎」
「はい?」
「呼んでみただけだ」
「……。」

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

*拍手*
BlogPet

手ブロ*

プロフィール

HN:
咲ともみ
性別:
女性
自己紹介:
婦女子。
ただいま絶賛こじゅまさ中…。ヘタも好きだよ!
弱点はヘタレと金髪とエルフ。

ブログ内検索

バーコード
カウンター

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]